AppBuilder情報交換

DecSoft社製「App Builder」情報交換(非公式)

当サイトは、DecSoft社製「App Builder」の情報交換を目的に制作したサイトです。
DecSoft社製「App Builder」
日本語の情報が存在しないためです。
BBSを利用して皆さんで情報交換しましょう。
DecSoft社製「App Builder」サポート

管理人は、このソフトウェア、プログラムも初心者なので良く分かりません。質問されても回答できません。汗。。皆さんで情報交換しましょう。


いったい何が作れるの?

1:管理人 :

2017/02/13 (Mon) 17:04:07

このソフトは、いったい何が作れるの?と思う。
ゲームも作れるの?と公式サポートでも質問があった。
ゲームのサンプルを公開して欲しいような記載だったが、
現時点では公開は無いけど、作れるようになるような記載と読み取れる。
しかし、プログラムをしないで、このソフトでいったい何が作れるの?と思うなら、
ソフトウェアの中にある「サンプル」で「計算機」などのサンプルが見れます。
ソフトウェアの中にある「サンプル」を参考にして勉強すれば良いようです。
「計算機」のサンプルを、そのまま、サーバーにアップすれば、
「計算機」が使えますね。少し修正して、自分の計算機としても使えると思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.